こんにちはくもり

今日は体調が良くないです。

朝から娘にもぉー早く学校行ってくれむかっとイライラしまくりで、

娘を送り出して、洗濯干したらバタンキューネガティブ

3時間くらい寝てしまいました。

目が覚めてからもなかなか起き上がれなくて、

体重いしダウン頭痛いしダウンしんどすぎーダウン

でもお昼近くなって、お腹空いてきて、

家にあるのはカップラーメンのみ…

今日はしょっぱい系じゃなくて、甘いものが食べたいんだよなぁ。

そう!わらび餅が食べたい!

ということで、思いついたらなんとか起き上がれて一番近いスーパーへ。
あと、今日は本当はドトールにタピオカ飲みに行きたかったんだったぁと思い出して、タピオカミルクティーも買いました。

私はどんだけ、どーんなに重い鬱の時でも食欲がなくなるということがありません。

むしろ、過食になるタイプ。

鬱っぼいと、すぐ食べれて、くどくて、高カロリーなジャンクな物がむしょうに食べたくなる。

安かったからヤマザキの黒糖ロールを選んだんですけど、

私はフジパンの黒糖ロールの方が好きだということに気づきました。


新藤くん卒業なのねーーー泣くうさぎ

特捜9の今シーズンは視聴率イマイチだったみたいですけど、

たしかに、今までで一番つまんなかった。

次は浅輪さんが班長になるみたいなので、

昔の渡瀬さんを彷彿とさせるような班長になってほしいなぁ。

ということは、渡瀬さん時代の浅輪くん的な人が必要なわけで、、、

新藤くーーーん!なぜ卒業なのよーーー!!

ホント、渡瀬さんがいた頃はすごく面白かったなぁ。


あ、夕方の再放送が今日から“おみやさん”なんですよね〜チュー

渡瀬さんのタクシードライバーのシリーズとかも好きだしなぁ。

そういえば、少し気が早いけど、夏のドラマ。

科捜研の女、新宿野戦病院、ブラックペアンくらいかなぁ、見たいのは。

最近、あんまりドラマを見なくなりました。

というか、結局、お決まりの刑事物の方が好きなのよ、私は(笑)

古い人間なもんで〜

さてさて、今日も今日とて、放課後に公園で遊ぶ娘の送迎があるのだろう。

あと少し、がんばらないとー