こんにちは晴れ

今日も良いお天気!

朝から2回洗濯機回して、毛布も洗濯しました。

今日のあさイチで言ってたこと。

長財布は昭和。

そっかーーーー、長財布使ってるだけで、古い人間認定されちゃうんだな笑い泣き

まぁ、昭和生まれなので、古い人間ですよ(笑)

キャッシュレスも使うけど、基本は現金派ですしね。

さてさて、今日は午前中にドラッグストアとホームセンターとスーパーをはしごして、

お昼ごはんは、たこ焼きとサラダ。

午後は、なんか疲れてきちゃって昼寝しました。

昨日の夜も気分が落ちてきて寝逃げしたんですけどね、

なんかもう最近寝てばっかだな。

最低限のことしかできてない。

毎日ダラダラ寝てばっかで、

私の今の生活って、ホント、何もしてない。

何やってんのかなー⤵

はぁDASH!