こんにちは晴れ

今日も良いお天気!

最近は朝明るくなるのが早くて、今朝も5時に目が覚めてしまいました驚き

まぁ、またすぐに寝ましたけど。

今日も今日とて朝はしんどいでふぅネガティブ

栄養ドリンク飲んで、布団で横になったりしながらも、

今日は二度寝まではすることなく、

洗濯機は2回回して、布団も干して、それからお出かけ。

今日は図書館に行ってきました。
色々と見て回って、4冊借りてきました。

読めるかな?

それから、スーパーで買い物して帰ってきて、お昼ごはん。
冷麺と刺身こんにゃく。さっぱり系にしました。

お昼ごはん食べたら、なんだか眠くなってきて、

近所の家の解体工事?の爆音聞きながらも、昼寝しました。

1時間くらいで目が覚めました。

朝、二度寝しないと、昼寝しちゃうんだなぁ。

はぁ眠い眠い大あくび

昨夜、すごく久しぶりの友達に連絡しようかなぁと思いついたんです。

でも、今日になっていざLINEしようと思ったら、

もし“今何してるの?”って聞かれたら、

私、何にもしてないなぁーーーーー真顔

とか思っちゃったら連絡したかった気持ちがしぼんじゃいました⤵

ご飯とか行っても、何話すんだろとか…

急にネガティブモードになっちゃってアセアセ

とりあえず、また気持ちが上がってくるまで連絡するのはやめました。

もう5年?とか会ってないんですよねぇ。

会いたいのか、会いたくないのか?

ちょっと落ち着いて考えようと思います。。。