こんにちは晴れ

今日は朝から良いお天気です。

娘を送り出して、洗濯機を2回回して、洗濯を干した所で力尽きました…

布団に横になったら、気づいたら寝ていて、

2時間くらい二度寝してしまいました。

目が覚めて、今日は1日寝ていたい気分だったけれど、

娘から買ってきて欲しい物のリクエストを受けていたので、

イオンに行かねばーーーー

なんとか起き出して、顔を洗って準備して出かけました。

イオンについたらとりあえずスタバへ。

バナナブリュレフラペチーノ

冷たくて甘くて美味しかったよだれ

普通のミルクに変更してバナナをブレンダーにかけてチョコソースかけたら、チョコバナナミルクみたいでおいしいかも??

ちょっと元気が出てきたので娘のお買い物を。
体操服が汗かくとキツくて脱ぎにくいそうで、

胸元がチャックで開くやつというご指定で買ってきました。

あと、家用の鉛筆と消しゴム。

鉛筆は1年使って、超〜チビ鉛筆を使っていたので、

いいかげん新しいのにしなさいよ!(新しいのは買ってあった)と言ったら、

可愛すぎて使えないんだもんおねだりと言われて(笑)

なるべく可愛すぎない鉛筆と、シンプルな消しゴムを買ってきました。

消しゴムってナゼかなくなりますよね〜

宿題やる時いつも消しゴム探ししてる気がしますアセアセ

買い物を終えて、お昼ごはんはカレー弁当を買ってきました。
バターチキンカレーにチーズナン。

イオンの近くのインドカレー屋さんが作ってます。

HOTって書いてあるのを選んだんですが、程よい辛さがあって美味しかったですよだれ

これはまた食べたいな。

これで、今日の予定は終わり。

帰宅後、鬼滅の刃と光る君へを見たり、家計簿つけたり、

あとは、のんびりしてました。

朝はしんどくて二度寝しちゃったけど、なんとかやることやれたので、

今日はがんばりました。

あと、今日はピクブルで新しいピクミンもゲット。
青ピクミンだけに、青カビチーズ?

そして、薬局ピクミンがやっと!やっとコンプリートできました。