こんにちは傘

今日は雨です。ポツポツ雨ですが…

昨日、一昨日と夜になると調子崩してます⤵

どーも希死念慮が沸々してきちゃうんですよねぇ。

昨日は、昼間に5時間も寝たわりには、寝逃げに成功しましたけどね。

調子悪い時は寝逃げに限ります。

今朝も今朝とて、天気も悪いし、頭も体も重ーーーーいダウンダウンダウン

五苓散飲んで、栄養ドリンク飲んで、布団に横になってダラダラあさイチを見ていました。

今日のプレミアムトークは岡部たかしさん。

幼少期の写真が紹介されてて、

えぇっ!カラー写真なんだっ!!

ってビックリして、年齢ググったら1972年生まれ…

旦那と同い年だった〰〰〰爆笑w

ちなみに、キムタクとも同い年です…

芸能人って若く見えがちで、幼少期の写真が白黒で驚くパターンはあるけど、

まさかの逆パターン(笑)

岡部さんはまだお若いです!

妻役の石田ゆり子さんの方が年上でーす!

今日は月末なので、なんとか布団から起き出してドンキへ。

ATMで生活費おろして、娘に頼まれてた物を買ってきました。

ピクブルのトランプイベントチャレンジも今日までですが、最終日に2周目完了〜チュー

あと、箱根の大涌谷でゲットした山ピクミンちゃんが帰ってきました。
帰宅して、お昼ごはんは冷凍のお好み焼きとたこ焼き。
マヨネーズ盛り盛りですチュー

たこ焼きは醤油味。ソース味もあったけど、なぜか醤油味の方が50円も安かったのです。

それから、ちょっと掃除して、

また布団でゴロンと横になって録画したドラマを見たり。

今週は寝てたらあっとゆうまに終わってしまったなぁー

はぁぁぁぁぁDASH!