こんにちはネガティブ

ふぅぅぅぅぅぅ今日もしんどいでふぅぅぅぅぅぅDASH!

今朝は朝ドラで大号泣して泣くうさぎ

あさイチを9時のニュースまで見てたのは覚えているんですけどね、

布団に横になって見てたので、その辺りから記憶がなく…

寝ちゃってましたね〜

そして、起きたのが14時でした滝汗

遅いけどお腹も空いてたのでお昼ごはん食べました。
冷やし中華、マヨネーズ盛り盛りです。

冷やし中華にマヨネーズってかけますか?

箱根で娘が冷やし中華頼んだらマヨネーズついてなかったんですよね。

マヨネーズかける方が少数派なのかな?

というわけで、今日はほぼ寝ていたので書くこともなく…

まだもう少し旅疲れを引きずりそうでふネガティブ