こんにちはーネガティブ

明日から旅行だというのに、前日に体調ダウンですぅ⤵

軽躁からのフラットからの低め安定からのダウン⤵

良い状態は長くは続かないものですね。

ところで、もー聞いてくださいよぉーーー

昨日は娘がちょっと遠い公園で遊ぶ約束をしてきまして、

自転車で送って行って、17時に迎えに行って帰ってきたら、

公園に忘れ物した…って滝汗滝汗滝汗

もぉーーーまた公園まで往復して忘れ物取りに行ってきましたよぉ。

合計6往復…

公園まではだいたい1キロくらいだから、合計6キロ…

はぁぁぁぁぁ疲れたぁ絶望

それで疲れたのが原因かはわからないですが、

今朝は体調ダウンしてしまいました⤵

朝からなーんか重くてイライラするぅ。

疲れてるからか、今朝の朝ドラ見て大号泣してしまいました泣くうさぎ

史実だと、最初の旦那さんは戦死されるんですよね。

それを知ってしまったので、今日の朝ドラの別れのシーンは涙…涙…涙…

と思ったら、戦後の新潟編で岡田将生が出てくるっていうのを知りまして…

ヒャッホーイε=ε=ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ

変わり身早すぎです(笑)

今日は晴れて暑くなるというので、冬の敷きパッドを洗濯しました。

洗濯しつつ朝は布団で横になっていました。

栄養ドリンクで五苓散を一気飲みして、しばらく寝ていたらなんとか動けるくらいにはなったので、

ドンキへお買い物に行ってきました。

お店の中をぐるぐる回っていたら、チョコボールが安売りしていました!

な、なんと68円!!

最近はだいたい108円くらいしますからね〜高くなりましたよねぇ。

68円はめっちゃ安い!!

チョコばっかり食べてもダメだけど〜

3個も買っちゃいました。

チョコボールはだんぜんキャラメル一択です。
お昼ごはんは、サラダと麻婆春雨。
明日から旅行でいっぱい食べれるように今日は軽めに。

午後は、旅行の準備をして、掃除機かけて、トイレ掃除して、

しんどいわりに頑張って動きました。

さて、明日からの旅行に向けて、今日は早く寝ようと思います。




ふんわり風船星今年のふるさと納税の候補ふんわり風船星