こんにちはくもり

今日はジメジメの曇り空の一日でした。

昨日は、ウォーキングで疲れて寝落ちしてしまいました。

そして、今朝はちょっと体が重くて、頭が痛いネガティブ

やっぱり体調が良いからって動き過ぎたなぁタラー

頭が痛かったので五苓散を飲んで少し横になっていました。

頭痛がマシになってきたので、今日予定していた用事だけをこなす為にお出かけ。

まずは図書館に、予約していた本を取りに行ってきました。
光る君へ関連の本を借りてきました。

どっちも文字だらけ〰読めるかなぁアセアセ

次はドンキへ。
娘の自由帳とカッターナイフを買いました。

今朝になって、「自由帳使い終わっちゃった」とか言うんですよね〰

もっと早く言え〰!!

カッターナイフの方も来週の図工で使うって言われたので買ってきたんですが、

先生からの正式な通知はないんですよね〜

1年生とは違って、お知らせが事細かに来なくなりましたね。

それから、自分の靴下も買いました。
夏のスニーカーソックスはキャラ物に限る!

昼前には帰宅して、お昼ごはんはアボカドサラダとホットケーキとバナナジュース。

午後はひたすらのんびりしてました。

週末は旅行なので、それまでには疲れを取りたいです。

やっぱり軽躁状態になると、がんばり過ぎちゃう所は反省ですタラー

昨日、一昨日なんかは、求人情報をめっちゃ見てまして、

良さげな求人があったので、もう夏休みから働き始めちゃおうかなぁとか思ったり…

いやいや、夏休みなんて娘の相手でボロボロになるんだから、無理なのにぃアセアセ

まぁ、その前に週2〜3日で雇って貰えるかもわかんないですけどね。

色々考えた結果、今まで考えてたよりも短時間で働こうかと思っています。

雇って貰えるかなぁ。

ま、まだ働くタイミングじゃないので、今は考えるのはやめときましょう!

その時になってから、当たって砕けろ!ですね。



 


うずまきキャンディキャラクターソックスうずまきキャンディ