こんにちはくもり晴れ

今日は天気予報では雨だったハズなんですけどねぇ。

起きたら雲は多めとはいえ、青空も見えてました。

ま、起きたのは9時過ぎでしたからね〜

雨は朝方には上がってたみたいです。

今日は運動会の代休で娘はお休み。

いつも通りの6時に娘の目覚まし時計が鳴って起こされたけど、

目覚まし止めてまたすぐに爆睡大あくび

次に起きたのは8時過ぎでした。

娘が布団の上で小説読んでたけど、私はウトウトグダグダ寝続けて、

ちゃんと起きたのが9時過ぎだったのです。

はぁ〰〰〰よく寝た٩(๑´O`๑)۶~

遅い朝ご飯を食べて、洗濯物を干して、

暇だったので11時くらいにスーパーまでちょっと買い物に行ってきましたが、

今日動いたのはそれくらい。

娘はどこにも行かず(私がスーパー行ってる間はお留守番)、

1日中、ユーチューブ、タブレットでゲーム、本を読むで、ダラダラ〰

まぁ、たまにはそんな日があってもいいのかな。

今日のお昼ごはんです下差し
上が娘で、塩むすびと冷食とミニトマト。

下は私で、冷凍の台湾まぜそば。

最後に追い飯して、おいしかったです。


今日は1日娘と過ごしてましたが、イライラすることもなく、


昨日は疲れてましたが、今日は疲れも取れた感じで、


落ちてもなく、上がってもなく、フラットな気分で過ごせました。


今週末の旅行までのんびりゆっくりフラットな感じで過ごせるといいなぁ。