こんにちはくもり


今日はバラ園のある公園に行く予定でした。

で、朝がんばって起きて準備してさぁー出かけるぞー

と車で走り出したら、ポツポツと雨が…

しばらく公園に向かって走っていたけど、

雨降ってきたし、やっぱり公園やめようか…

ということになり、急遽行き先変更。

買い物がしたかったのでイオンへ行きました。

買ったのは、娘の傘とプールバッグ。

それに、来週末の旅行用のおやつも。

あと、娘の愛読誌ねーねー。

ちなみに、雨の方はポツポツ降ったり止んだり、

その後今に至るまで本降りにはなってないので、

公園行けたのかもーーー笑い泣き

あーーきれいなバラ園見たかったなぁぁ残念。

お昼ごはん食べたらめっちゃ眠くなってきて、

布団にゴロンとしたら、そのまま寝ていました。

でも、爆睡じゃなくてウトウトだったので、

めっちゃ夢見てました。

仕事してる夢、それから、仕事辞めます!って言ってる夢とか。

寝たけど疲れはあんまり取れてない感じです。

やっぱり運動会で疲れ果ててますね。

そういう意味では、今日は公園行かなくて良かったのかも。

明日は運動会の代休ですが、娘がどこにも行きたくないと言うので、

家でのんびり休もうと思います。