こんにちは晴れ

いや〜今日は暑かったアセアセ暑かったアセアセ

運動会行ってきました。

思い返せば、コロナ禍に入った4年前から、運動会といえば一学年のみの縮小版しか経験がなかったんですよね。

今年、初めて全学年揃った通常バージョンの運動会!

うわ〰〰すっげーめんどくさ〰〰い驚き

自分の子供が出ない時は暇でしかないですよね。

って、それが当たり前だったんですよね。コロナ禍前までは。

コロナで“楽”を知ってしまったから、余計にめんどくさい感じがします。

行事が簡素化されたのだけは、コロナ禍での良かった点でしたね。

あーーーこのめんどくさい運動会をあと4回もしないといけないのか…

ふぅぅぅDASH!気が遠くなるわ。

運動会は特にこれと言って書くこともなく…

ホントに私、行事ごとが嫌いなんですよ。

つまんない行事にがんばって耐えたなと、自分で自分を褒めようと思います。

暑い中…

あと、やっぱりうちの娘は足が遅いということかわかったのでした(笑)

そして、今、娘が友達と遠くの公園で遊ぶ約束をしてきたので、

公園まで送ってきて、公園で待ってます。

早く帰りたいなーーーー

あと10分です。。。

今日は夜ご飯は運動会がんばりました会でジョイフルに行きます。

何食べようかなーーー

とにもかくにも、今日はお疲れ様でした。

体調が落ちずに、無事に乗り切れて良かった!