こんにちは晴れ

今日は快晴の良いお天気です!

昨日の夜はもぉーイライライライラ止まらなくて、

しんどくて早々に寝落ちしたんですけどね。

そして、今朝もいつもどおり娘にイライラしつつなんとか送り出したんですが、

洗濯機を4回も回して洗濯物を干したあたりから、

なんか今日はけっこう気分がフラットかなぁとか思いだして、

ちょっとテレビ見たりのんびりしてたんです。

そしたら、急に思いついて!!

春の花を植えていたプランターの土を片付け始めてしまいました。

取りかかれば15分くらいで片付け終わって、

よしっ、そうだ、買い物に行こう!

と思いついて、しまむらまで自転車をかっ飛ばし。

来週末の旅行用の服が欲しかったんですよねぇ。

冬用と夏用のパンツ(ズボンのこと)はあるんですが、

今くらいの季節にちょうどよいパンツがなくて。

ジーパンかワイドパンツを探しにしまむらへ行ったわけです。

うーん、でも、しまむらには気に入るパンツはなくて…

次はイオンへ行くぞー!

と、イオンの中のお店をブラブラ。

イオンで良さげなパンツがあったけれど、4,000円だったので一旦保留。

cocaで可愛いトップスがあったんですが、半袖だったので今日は買うのはやめときました。

来週末、お天気がビミョーそうで、まだ半袖って感じじゃないんですよねぇ。

疲れたのたスタバで一休み。

アフォガートフラペチーノ

そういえば!イオンのお隣がホームセンターなんですが、

土を買いたかったんだ!と思い出してホームセンターで土を買って帰ってきました。

これで、だいたい8kmくらいですね。自転車で爆走。

今日は娘のスイミング送迎もあるので、1日でトータル12km走ることになりま〜す。

あー躁転してるな。

まぁ、買い物は冷静にできたから、軽躁だけど。

躁転というか、動けるようになると動きすぎるのが私のダメなとこ…滝汗

それでまた疲れてダウンするくせに〰〰アセアセ

明日は運動会なのに…!!

こんなに動いちゃって大丈夫かしら…

明日の為に、今日は出かけないようにしようとも思ってたハズなんですけどねぇ。

気づいたらしまむらに向かって爆走してたから…

あーあ、やっちまったな。

ちょっと疲れてるけど、明日運動会ちゃんと行けますようにお願い

土曜日運動会で疲れて、日曜日はきっとダウンするんだろうなぁ⤵

こんなことの繰り返し…タラー

疲れない体が欲しいよーーー





ふんわり風船ハート楽なパンツが欲しいふんわり風船ハート