こんにちはネガティブ

今日も今日とてしんどいでふぅ〜DASH!

朝は準備がのろい娘にイライライライラ(毎日のことです)。

なんとか送り出して、洗濯物干したら布団へダイブ!

横になって朝イチを見てました。

今日はトコジラミについてやってましたね。

なんか、最近私よくポツポツ腕とか首とか赤い点々ができてるんですよ。

ちょっと痒くて。

まさか?!まさかのトコジラミ〜??

と思っていたので、興味深く見ていたんですが、

なんか、ネットニュースの情報とあんまり変わりはなかったな。

駆除は一部屋10万円ってゆうのは知れて良かった。

高いな…

市販の殺虫剤でも“抵抗性”って書いてあるのを選ぶと良いらしいです。

来週末は旅行だし、トコジラミに怯えてます滝汗

その後は気づいたら寝てまして、

大谷翔平と結婚してる夢を見ていました(笑)

目が覚めたらもうお昼で…

やっぱり今日もしんどいですなぁ。

ここ最近朝の二度寝がデフォルトになりつつある…

一日が何もしないで終わってしまうのが情けない…

今日なんて顔も洗ってないし歯も磨いてないや…

もうちょっと元気が欲しいです。

というわで、今日は書くことがないので、母の日と父の日のプレゼントについて。

うちの両親は好き嫌いもないし、今までは何でも良いから美味しい甘いもの送っとけ〜って感じだったんですね。

ガ!!ついに、うちの父親も糖尿病予備軍になってしまったらしく、

最近は糖質を気にした食生活をしているようです。

なので、お菓子は送れない。。。

最近は贈り物に悩むようになってしまいました。

というわけで今年の母の日は、さくらんぼを送りました。

父の日もまださくらんぼ送れますよ〜

 

そして、来たる父の日はまだ悩んでますが、


びわか(びわは長崎が有名なんですね)、

 

鰻めしで迷い中。

 

普通の鰻の蒲焼きもあるけど…


父の日まではまだもう少しあるので、もうしばらく悩むかな〜