こんにちはくもり

今日は天気が下り坂⤵

そのせいか、朝から頭が痛くて久しぶりに五苓散を飲みました。

少し横になって休もうと思ったらそのまま寝てしまっていて、

朝から小一時間ほど寝てました。

起きたら少しはマシになっていたので、出かけることにしました。

行き先は図書館。
光る君へにハマりつつあるので、それ関係の本を借りてきました。

光る君へのドラマガイド。

平安文化の教科書はめっちゃ写真が豊富で見てるだけで面白いです。

下2冊は児童書のマンガ。

紫式部日記とかは貸出中で、今予約待ちなんですが、

まずは入門編ということで、マンガでお勉強しようと思います。

それからドンキに行って買い物してきました。

昨日は、病院まで出かける元気があったけど、

今日はもう体がしんど〜ネガティブ

少し元気になって動けばまたすぐしんどくなるし、

にゃんとかならんもんかなーこの体調は。。。

とりあえず、明日は天気が悪いみたいだから本でも読んでのんびりするかな。