こんにちはネガティブ

今日は娘がプールに行きたいと言っていたので、

朝起きて準備を始めたんですが、

どーにも眠気がすごくてすごくて、

身体もしんどくてしんどくて、

とてもとてもプールに行けるような体調ではなく…

娘に頼み込んで留守番に変更させてもらいました。

旦那と娘が出かけた後、布団に潜り込んだら即爆睡。

昼頃に旦那と娘は帰宅して、お昼ごはんはなんとか起きて食べましたが、

その後また爆睡。

今日は一日ずっと寝てました。。。

完全にダウン⤵⤵⤵

眠気が凄すぎて起きてられないし、

身体は重いし、しんどいし、

どーしちゃったんでしょう。

母の日は娘から折り紙を貰いました。

それからケーキを食べました。

今日は一日寝てたのに、めっちゃ食べ過ぎた…

明日はもう少し動けるようになってると良いんですが…




ふんわりリボン自分の母親にはさくらんぼを送りましたふんわりリボン