こんにちは晴れ

今日は3日ぶり?の晴天!

先週土曜日の授業参観の代休でお休みなので、

今朝はのんびり8時過ぎまで寝てました。

のんびりノロノロ起き出して、お洗濯。

娘の朝ごはんはちいかわカップラーメン♪

できたては、熱くて食べられないし、冷めたら伸びてて美味しくないとか言われてアセアセ


結局、半分は私が食べました。


今日は朝からなんか娘にイライラさせられてばっかりです。


シャークミュージック鳴りっぱなし。


自分一人じゃなんもできんくせに、文句ばっかり、反抗的な態度ばっかり。


はぁぁぁぁぁ絶望


イライラしまくりだし、イライラを我慢しまくりで疲れた。。。


めっちゃイライラしながら、ドンキへお昼ごはんを買いに行ってきました。


お昼ごはんは、バナナジュースバナナと食パンパン


バナナジュースは娘が飲みたいと言い出して、ミキサーで作りました。


めっちゃ久しぶりにミキサー出しました。


娘を妊娠してた頃は、良くバナナジュースとか作ってたなぁ。


8年前とかだ。


お昼ごはんの後は、特に何もすることがなかったので、


録画したドラマを見ていたんですが、


ゲームをしている娘からの「見て!見て!」攻撃が凄くて、


全然集中して見れなくてイライラムキーむかっ


あーもぅ!今日はなんでこんなにイライラするのだと考えてみたら、


昨日の夕方、ちょっと凹むことがあったんですよねぇえーん


事の詳細は省きますが、ちょっとショックを受けたといいますか、


その後夜もずっとそのことを引きずってしまって、


なかなか気持ちが切り替えられないんですよね、私。


昨日の事をまだ引きずっているのかも。


ほーんと、気持ちの切り替えが下手くそすぎるタラー


数日間はどよーんとした気持ちを引きずって過ごすことになるんだろうな。


はぁぁぁぁぁ悲しい


明日から3連チャンのお出かけ…


なんとかガンバレー