こんにちはくもり

昨日は友人と1日出かけておりました。

まずは朝イチでリトルワールドという所へ行ってきました。

リトルワールドとは、世界の家と暮らしをテーマとした野外民族学博物館です。

とにかく広いんです。

広大な敷地に世界の家がポツンポツンと展示されていて、

暑い中、えっちらおっちら歩いて回りました。

こりゃ〜ビールがうまいぜ〜( *>∀<)o🍺

というわけで、ドイツ館でドイツビールの飲み比べと、さらにドイツビールをジョッキで頂いてきました〜
あとは、リトルワールドに行ったら絶対に食べたい、アフリカ館の珍肉盛り合わせ。
左からダチョウ、ワニ、エミュー。

ダチョウはすこーし臭みがあるけど、そこがまた味わいがあっておいしい。

ワニはほぼ鶏肉と同じ。

エミューはコショウガかかってて、ほぼ焼き鳥と同じ。

というわけで、全部美味しかったですよ〜チュールンルン

他には、暑かったのでマンゴースムージーとか飲んだりして、

14時半くらいに犬山駅へ移動。

駅前のカフェで夕方までお茶して、

夕方からは居酒屋へレッツゴー!

生中、ビアボール、梅酒ロック、ハイボールと呑みました生ビール

帰宅したのは21時頃で、シャワー浴びてソッコー寝ました。

今朝はなんとか8時頃に起きましたが、

午前中は眠くて眠くて眠くて眠くて大あくび

朝ご飯食べては寝て〜、

洗濯物干しては寝て〜、

ずっとウトウト、ゴロゴロ、寝てました。

久しぶりにいっぱいお酒飲んで、二日酔いにならなかったのは良かったけど、

こんなにも眠くなるかぁという感じ。

というわけで、今日はひたすらダラダラしていて何もしてませ〜ん┐('~`;)┌

明日、明後日は平日なので、のんびりマイペースに過ごしたいです。