こんにちは〰〰〰絶望

昨日はGirls2の写真撮影会でした。

例のごとく、イベントは待ち時間が長い…

会場が名古屋の栄だったので、繁華街をブラブラブラブラ。

歩き疲れましたネガティブ

後半は、サンシャイン栄にある観覧車に乗ってきました。

KnightsA(ナイトエー)とコラボ中だったのです!
娘は推しのてるとくんのゴンドラに乗りました。

中ではナイトエーのMVを見たりすることができました。

それにしても、名古屋の人ならわかると思うけど、

サンシャイン栄の地下でイベントやってて、すごい人だかりだわ、

夜のドンキ周辺、人混みがすんごい…

しかもガラが悪い…

そんな所に夜に(まぁまだ19時とかでしたけど)子連れで行くのは疲れたぁアセアセ

娘に15navi(イチゴナビ)ってなぁに?とか聞かれたり…滝汗

イチゴナビって高収入バイト、まぁ端的に言うと風俗の求人なんですよ…

娘ちゃんには一生関係ないことだからっ!とかなんとか言ってテキトーにあしらいました滝汗

普段昼間しか行動しないし、日差しが燦燦と降り注ぐ子連れまみれの公園とは違って、

夜の繁華街は“闇”の世界みたいに場違い感がハンパなかったです。

旦那はめっちゃ遠い駐車場に停めるから、昨日はいっぱい歩いてとにかく疲れましたネガティブ

普段20時半に寝るのに、帰宅したのが20時半でしたからね。。。

そんでもって今日はというと、ドンキの中の有料の遊び場に行くとか言ってたんですよ、当初。

私はついて行かなくてもいいからのんびりするぞ〰と寝る気満々だったのに、

なぜか急にプールに行くことに変更されてました笑い泣き

それも、ちょっと遠くの、造波プールとか流れるプールとかある大きいプール。

結局、朝は早起きして洗濯して準備して…

そして、プールでは3時間も遊んでましたよ〰〰〰〰絶望

最後の1時間は娘の相手も疲れたので、のんびり水中ウォーキングしてました。

そして、ジャグジーに逃げる(笑)

それでも2時間ちょっと相手したし、

プールは冷たかったし、

はぁぁぁぁぁ疲れたぁぁぁぁぁぁチーン

この2日間、めっちゃがんばったな、自分。