こんにちは晴れ

昨日は自転車で10キロ爆走して疲れちゃいましたネガティブ

躁状態で暴走して疲れて落ちる⤵

まぁ、そうなりますわなぁ。

あっとゆうまに落ちてしまいましたわ。。。

昨日は20時半に寝落ちして、今朝起きたのは8時すぎ。

また半日近く寝てしまった。

今日はまたまたGirls2のイベントへ行ってきます。

イベントが夕方からなので、日中ヒマヒマです。

午前中は、出かける準備しつつのんびりだらだら…

お昼ごはんを買いに行くついでにしまむらにも寄って娘の服を購入。

この前ユニクロでもTシャツ買いましたけど、

 

今日もしまむらでTシャツ購入。


それからハイソックスも買いました。

うちの娘、スカートには必ずハイソックスを履くのがお決まりなのです。

それもニーハイがお好み。

あと、服に関するこだわりといえば、

パンツ(下着の方の)は絶対にボクサータイプ。

 

普通タイプのパンツだと、脚の付け根が締め付けられるのが嫌なのと、


小さい頃はそれで脚の付け根の肌が荒れちゃうんですよね。


でも、成長して肌も丈夫になってきたかも?


幼児用じゃないパンツならいけるかも?


と思って、この前にユニクロでパンツ買ってみたんです。

 脚の付け根はまぁ我慢できるくらいらしかったけど、


後ろに付いてるタグが嫌っ!と結局ダメでした。


その次の日に、無印でもパンツ見つけて買ってみたんです。

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550583518455?noScroll=true


無印はタグが外に付いてるから大丈夫でしょー?


と思ったら、足ぐりが小さすぎて履けませんでしたー笑い泣き


それからそれから、イオンに行った時に、ゴムを使っていないペラペラのパンツを見つけて、


コレだっ!


と思ったけど、大きいサイズ(160とか)しかありませんでした…


残念タラー


というわけで、結局いつものパンツに落ち着いたわけですが(このパンツはタグは外付けです)、

この商品、小さめの作りな上に、うちの娘はゆったりとしたパンツを履くのが好みなので、


 もうこの商品の一番大きい150サイズになってしまいました…滝汗


150サイズがピチピチになっちゃったらどうしよう〰〰〰ガーン


またパンツ迷子になりそうです。。。


というわけで、パンツの話を熱く語ってしまいましたが、


イベントがんばって行ってきまーすバイバイ