こんにちは晴れ

いやー聞いてくださいよっ!

昨日は娘が帰ってくる直前にブログを更新したんですが、

娘、帰ってきて第一声が「◯◯公園で遊ぶ約束してきたー!」ポーン

◯◯公園ってゆうのは、我が家からは遠い公園…

えぇ、当然私の(自転車で)送り迎えですよねぇ。

しかも、遠いからいちいち家に帰るのもめんどいし、

小一時間なら公園で待ってるしかなく…

今にも雨が降り出しそうな寒空の下、公園でボーッと待ちぼうけでした。。。

あぁー疲れたぁネガティブ

そして、今日は今日で友人とランチでお出かけです。

久しぶりに洗面所の大きな鏡を見ながらお化粧をしていたら…

うわっめっちゃシワ増えてるぅ驚きアセアセ

もともとブルドッグ顔というんですかね?ほうれい線はハッキリある方だったけど、

さらにマリオネット線?口の下に向かってシワができてるぅ笑い泣き

朝からめっちゃ自分の老いを感じてしまいました。。。

ランチはパンケーキを食べました。
ふわふわというのかシュワシュワというのか、不思議な食感で美味しかったです。

GWに友人と出かける予定を立てたりしてましたが、

◯◯行くには駅からけっこう歩くよ?大丈夫?みたいに、

もぅ歩くのも疲れちゃうお年頃…

お出かけ大丈夫かな?とか思ったりして、

またまた老いを感じてましたアセアセ

あとは、お互いの老親がどれだけボケてるかって話で盛り上がって、

早く◯んだ方がマシだよなぁ

と、友人には言わなかったですけど、内心めっちゃ思ってました。

これから、こうやって年々老いを感じながら年を取っていくんでしょうねぇ。

はぁぁぁぁぁ絶望

今日も娘は◯◯公園で遊ぶ約束をして帰ってきてきました。

今日は1時間半遊ぶというので、公園に送って私は一旦帰宅。

またお迎えに行かないとにはいけないけど…

はぁ、疲れるなぁ。。。