こんにちはくもり

昨日は久しぶりに夜起きていて、メルカリで服とか探したり夜ふかししてました。

2着ほど買っちゃいましたグラサン

届くのが楽しみだなぁ。

というわけで、アレだけ寝まくったおかげで、体調は少し持ち直してきました。

今日は朝はめっちゃ雨が降っていましたが、

10時頃には雨も上がっていたので、近所のドラッグストアへ。

そろそろ髪を染めないとヤバいことになっているので、ヘアカラーを買ってきました。

今日も娘は昼帰り。

お昼は娘の好物の塩むすびにしました。

おかずは冷食をチンしただけ…

超ー簡単なお昼ごはんですアセアセ

昨日はヒルナンデスを見ていて、業務スーパーで買った物で作った料理をとかを見ていたんですね。

そしたら娘に、みんな、なんでこんなに料理上手なんだろうね!

娘ちゃんは、ママみたいに料理できない人になると思うわー

って言われたんですよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すんませんね、料理できない母親でね。

まぁ、やらなきゃいけない状況になればなんとかできないことはないのよ。

たぶん、ですけど…(笑)

まぁ、苦手なのはその通りですけどね。

冷食メインの昼ご飯でさえ、メニューをいちいち考えて書き出さないと何をチンするか忘れちゃうくらい、、、

手際が悪いですタラー

メニュー考えて材料買ってきて、いや、材料買ってきてからメニュー考える?

どっちにしても、それをするのがすんごいエネルギー必要なんですよねぇ。

なので、自分の昼さえ毎日買い出しに行ってるくらいだし…

予定立てないと動けないし、予定立てるのが苦手だし、

まぁ、旦那がやってくれてる間は私は料理はしないということですアセアセ

午後は軽く掃除をしました。

あと、娘の宿題で“音読カードに絵を描く”というのがあり、

娘にリクエストされて莉犬くんを描きました。
色塗りは娘です。

今日はこれから娘の皮膚科に行ってきます。

風の音がビュービューしてますわぁアセアセ

頑張っていってこよー