こんにちは晴れ

今日は暖かくて良いお天気の一日でした!

朝は今日も短期スイミングへ。

今日はターンの練習をしてましたね。

中級の子は娘ともう一人しかいないので、

先生と2対1で見てもらう時間もあったのは、短期を受けて良かったです。

スイミングの後は一旦家に帰ってからまたお出かけ。

電車に乗って桜の名所まで出かけてきました。

はい!もちろん桜はまだ咲いてませーん笑い泣き
かろうじて咲いていた桜はこんだけ…

それでも、お祭りは楽しんできました。

花より団子お団子

娘はチョコバナナとトルネードポテトを。

私はお好み焼きを食べてきました。

あと、射的やったり、サメ釣りやったり。

桜のない桜祭り(笑)

桜の咲いていない桜並木の下を延々と歩いてきました。

なかなかこんな経験もないよねーとか言いながら。

3月も末でここまで咲いてないのはホントに久しぶりだと思いますね。

来週末が見頃なのに、天気が悪いみたい…

今年はちゃんとしたお花見は叶わなそう大泣き

本当は山車が出てからくり奉納とかもあったんですけどねー

娘が歩き疲れてブーブー文句タラタラだったので、早めに切り上げて帰ってきました…

からくり見たかったわータラー

帰宅後は昨日のブギウギの最終回を見ました!

ちょっと後半はダレた感じが私はしましたけども、それでも半年間楽しませてもらいました。

次の朝ドラも楽しみです照れ