こんにちは晴れ

久しぶりに晴れたーーーー\(^o^)/

今日は7時過ぎには起きて、洗濯機2回回して朝からがんばりました〰

午前中はイオンへ。

春服を買いたかったんですが、娘のお好みの服はなく…

31でアイス食べたり、ゲーセンで遊んだり、いつものイオンぶらぶら。

ちなみに、晴れても私の気分は相変わらず落ちてますダウンダウンダウン

お昼ごはんは、明太フランスと、
ミスドでキラキラストロベリーファッションピンクハート
こうゆう裏メニュー?変わったドーナツ見つけるとついつい買ってしまいますね〜

午後は、今日も娘は友達と約していたので14:00前に家を出て行きました。

娘がいなくなってホッとしつつ、掃除機かけたり、トイレ掃除してたら、

ピンポーン気づき

娘が帰ってきました。

友達は「自転車でどこかに出かけた」そうです…

どこかって…

1年生の女の子の行き先も把握してない親って…

この子は娘にいじわるというかちょっかいかけてきたり、

機嫌によって態度がコロコロ変わったりするそうで、

娘も誘われれば遊びに行くけど、好きなのかはわかんないと言ってるくらい。

うーーん、、、2年生になったらこの子とは別のクラスになるといいなぁとひそかに思ってます。

あーあ…せっかくの午後の一人時間もなくなって、

つまんない一日でした。