こんにちは傘

今日も一日雨…

雨三日目…

さすがにこんだけ雨続くとしんどいなぁ。

さてさて今日は娘とお買い物に行ってきました。

まずは電車に乗って名古屋駅まで出て、アニメイトに行きました!

アンプタックのパネルあったよー

すとぷりとアンプタックのグッズを購入。

すとぷりは、中身の見えないグッズで、推しの莉犬くんは出ず…笑い泣き

るーとくんところんくんでしたぁ。
今日のアニメイトはめっちゃめっちゃ人が多かったですよーアセアセ

以前平日に行った時は全然人いなかったんですけどねぇ。

春休み怖っ滝汗

そうそう、その後に電車に乗ってデッカイオン(でっかいイオン)に行ったんですが、

イオンも凄い人いっぱいだったし。

春休み怖っアセアセ

イオンでは、噂の生搾りオレンジジュース自販機が目的でした。
自販機の中で生のオレンジを4個絞ってジュースを作ってくれます!!

ホントに100%の無添加オレンジジュース!!

美味しかったですよ〜照れ

お昼ごはんは、娘はイチゴ飴(笑)

私はモスバーガーを食べました。

ここまででけっこう歩いてきたので、娘が疲れ切ってしまいまして…

駄菓子屋で駄菓子だけ買って帰ってきてしまいました笑い泣き

ホントはお洋服買いたかったんですけどねぇ…

まぁ、お洋服はまた次の機会にします。

そんなわけで、今日はあとちょっとで一万歩という所まで歩きまして、

私もけっこう疲れましたネガティブ

明日も雨だし、明日はのんびりしようと思います。