こんにちは晴れ

今日は精神科の通院日だったんですが、
元々毎回火曜日の朝イチの予約をしてるんですが、

明日は卒業式休みということで、月曜日に変更したのです。

月曜日はやっぱり体がしんどいでふーネガティブ

そんなに話すこともなかったので、土日しんどいってゆう話をして、

主治医からは、

結婚っていうのは、お互いがどれだけ違うかってこと、またどれだけ分かりあえないかってことを突きつけられるモノだからね〜と。

一人の時間を持つことが大事だから、

病院の後に本屋さんとか寄ったり、カフェ寄ったりするのがいいよ。

ずっと家にいると変なことばっかり考えちゃうからね、と言われました。

でも、病院終わって薬局行ったら1時間も待たされて…

それで疲れ果てちゃったし、お腹も空いたし、

薬局出てすぐの駅前のスタバに入りました。
またダブルハム&マリボーチーズ石窯フィローネ。

寒すぎてフラペチーノはやめて、温かいカプチーノにしました。

本当は今日は美味しいと評判のハンバーガー屋さんに行こうと思ってたんですけどね。

体がしんどいのと、風が強すぎて、寒すぎてネガティブ

ハンバーガーはまたの機会にします。

しんどかったけど、主治医にも自分時間をって言われたし、

帰りに交通局行くついでに買い物もしてきました。

交通局は、障害者割引のICカードの期限延長をしてきました。

これ忘れると地下鉄が半額で乗れなくなっちゃいますからね。大事っす。

買い物は、甘い物が食べたくって、リンツに寄りました。
今日のおやつはリンツのチョコとカフェオレに黒蜜を入れて照れ

さてさて、明日明後日とまた連休ですー(娘が)

しんどいけどなんとか乗り切ろうー