こんにちは晴れ

今日は風が強いけど良いお天気!!

先週はずっと天気が悪くて、歩いてスーパー行ったり、出かけたりがあったので、

な、なんと!!45,000歩超えました!!

一日平均で6,500歩超えたって、私にとってはめっちゃ凄いこと!!!

そういえば、ピクミンブルームはビッグフラワーが増えましたね〜

家にいながらエキスが採取できる位置に花が増えましたチョキ

近所の花も増えたので、今日も自転車で遠回りしてピクブルやってきました。

ところで、昨日の話なんですが…

昨日はGirls2のリリイベ、めっちゃ疲れましたーーーネガティブ

会場のショッピングモールに5時間もいたんですよねぇ…

イベントは30分なのに。。。真顔

はぁー待ちくたびれたわぁ。

そして、イベント始まったら、あーーーーーー!!

蘭ちゃんがいない。

そうだった〜蘭ちゃんもういないんやった…

現実として突きつけられると、やっぱ寂しいなぁ泣くうさぎ

私はだいたい推しをずっと追って見続けてるんです(みんなそうですよね?)。

見る人がいない…誰を見ればいいのか…わからんアセアセ

イベント中めっちゃ目が泳いでました。

蘭ちゃんいないの寂しいぃ〜けど、ME:I追いかけるほどではないのよねぇ。

蘭ちゃんだけが好きだから。。。

まぁ、デビュー曲出たらユーチューブで見よう。

テレビにも出てくれるといいなぁ。

昨日は、待ち時間の間に3コインズで良いものを見つけました!
8.5インチの電子メモパッド。書いたのが消えるやつです。

今まで使っていたアンパンマンのお絵かきボードの代わりになりそうです!

お値段500円…めっちゃ安〜いびっくりびっくりマーク

そして、昨日の夜ご飯は餃子の王将でした。
天津炒飯。王将行ったら必ずコレ上差し

三連休美味しい物食べ過ぎて、体重爆増でした〜滝汗

今週は節制しないと!

というわけで、今日は午前中ドンキへ行って、

お昼ごはんはサラダと春雨スープ。
午後は掃除機だけかけて、昨日の疲れを癒やすためにのんびり休養してました。

今週は特に予定がないので、のんびりしつつ家事とかできたら良いなぁと思います。

がんばりまっする筋肉