こんにちは晴れ

今日は昨日と打って変わって冬晴れの良いお天気でした。

土日と鬱々してダウンしていた体調ですが、

昨日のトランポリンで元気が出てきてそのまま今日も体調は大丈夫です照れ

トランポリンの疲れでまたダウンしなくて良かったー

クライミングも少しやったので、腕が筋肉痛になってますが…アセアセ

今日は体調も良かったので、朝から張り切って娘の皮膚科へ行ってきました。

薬のみなので、30分くらいで早々と終了〜

皮膚科で、子供のアレルギー検査ってできますか?と聞いたら、

今は血液1滴で調べられるんですってねびっくりびっくりマーク

次回の診察でアレルギー検査をしようと思います。

その後、スーパーとドラッグストアとはしごして、買い物してきました。

お昼ごはんはサラダとはスープパスタ。
午後は録画したドラマを見たり、今週末の旅行の準備をしたりしてました。

これからしばらく良いお天気が続く予報です。

週末の旅行まで体調がこの調子のままつづいてくれますようにお願い