こんにちは晴れ


今日は、冬晴れの良いお天気でした。


朝から洗濯機2回回しました!


昨日でピクブルのお正月イベントが終わりましたが、


最後の最後でスペシャルピクミンをコンプリート爆笑

お洋服も正月スペシャルにチュー
今日は体調はボチボチ、午前中はのんびりとしてからスーパーへ行き、

午後は掃除と写真整理の続きと、やることもやりました。

ところで、旦那がポイ活(?)始めました。


ポイ活と言って良いのかもわからないけれど、


チアドライブというモノです。

https://cheerdrive.jp/ 


私も良くわかってないんですが…

要は、ステッカーを車に貼って走ると収入等を得られるようです。

旦那いわく、「ステッカー代くらいは元が取れるかな」程度なので、

(ま、ステッカー代がいくらかも私は知らんけどw)

稼ぐには普段から相当走る人じゃないと難しいのかな?

旦那は、通勤往復10キロ弱と、週末のお出かけくらい。

両サイドとリアにステッカーを貼ります。
えーーーちなみに、うちの車には元々リアにでっかいステッカーが貼られておりまして、

さらにゆうと、前の車の時には両サイドにでっかいステッカーを貼っておりまして、

いわゆる痛車でした爆笑

なので、ステッカーを貼ることには全然抵抗はないのですよね。

何かのキャラクターなんですが、詳細は伏せておきます。

一応身バレ防止の為…

それにしても、こんなにステッカー貼った車、あんまりというか今まで見かけたことないですけどね。。。

田舎だからかな?都会ではよく見かけるのかな?

数ヶ月のキャンペーンらしいので、最終的にどうなったか、旦那に聞いたらブログで報告したいと思います!

(いや、誰も興味ないか〜爆笑)