こんにちは晴れ

今日は晴れて良いお天気だけど風の強い日でした。

今日は南知多ビーチランドという所に行ってきました。

こじんまりとした水族館ですイルカ

ほぼ屋外なのでさぶかった〜ネガティブ

南知多ビーチランドの良い所は、動物との距離感が近いことです。
イルカさんもこんな近くに来てくれて、

水を掛けられるというイタズラされましたチューアセアセ

あとは、人懐っこいペンギンとたわむれたり、

ふれあいタイムでは、アザラシ、アシカ、イルカにタッチできて、

ペンギンに餌やりもできました。

イルカショーもけっこう近くで見れたし、

最後にトビハゼの餌やりというのをしました。
手に乗って餌を食べます上差し

有料(500円)です。

滞在は4時間くらいでしたが、けっこう楽しめました。

冬で寒いし、空き空きかなぁと思っていたら、

まぁまぁ人もいましたよ。

みんな寒くても来るんだなぁ。

なんで寒い中行ったかというと、学校から小学生無料券を貰って来たからなのです。

障害者は本人と付き添い1名半額で、2人で1,900円。

子供は900円なので、たった900円のために、こんな寒い中行くハメにネガティブ

まんまと水族館の思惑に嵌ってしまってます。

さてさて、今帰りの道中ですが、

これから公園寄るらしいです絶望

あとちょっとがんばりまー