こんにちは晴れ

今日は良いお天気でした。

お天気は良くてもやる気は出なくて、

午前中はダラダラテレビを見ていました。

今日のお昼はマックで黒胡椒ガーリックナゲットが食べたかったので、昼前にお出かけ。

マックに行く前に郵便局に寄りました。
年賀状のお年玉切手シートが当たっていたので引き換えに。

10枚しか貰ってないのに、下二桁の当たりが出るってけっこう運が良いような?

そして、マックへ行ったんですが、
dポイントが溜まっていたので、dポイントで支払おうと思ったら、

dポイントは終了してますーだって笑い泣き

じゃぁ、ペイペイで…と言ったら、

ペイペイは使えませんーだってーーー笑い泣き

普通に現金でお支払いしましたとさ。。。

午後ものんびりしてましたが、一応掃除はちょこっとしました。

ところで、今日は娘のスイミングなんですが、

先週初めての中級での練習、終わってどうだった?と聞いてみたら、

「思ってたのの5倍は大変だったネガティブ」と言われて、

私としては、楽しかったー練習がんばるー的なことを言って欲しかったんですけどねぇ

娘に勝手に期待してる私が悪いんですけどね、

でも、ついつい自分の思い通りにならないことにイライラしちゃうんですよねぇタラー

昨日は、「中学校で水泳部に入る!」って言ってましたけど、

それならもっと練習がんばってくれよーと言いたくなる(言わなかったけど)。

ちなみに、娘の通う予定の中学校には水泳部はない。。。(とは言えなかった)

ま、あんまり期待しないで、今日も淡々と送迎行ってきまーす。