こんにちはネガティブ

今日は寒かったですね〜

最高気温が6℃くらいらしいです。

もっと寒い地域もあるとは思いますが、、、

私の住む地域では雪の日に次いで寒いくらいですわ。

冷たい風がビュービュー吹く中イオンに行ってきました自転車

風が冷たくって涙と鼻水がチョチョ切れました爆笑

イオンでは、娘に頼まれたね〜ね〜を購入。

他にも色々買い物して帰ってきて、お昼ごはんを食べながら光る君へを見ました。


吉高ちゃん可愛い〜ラブラブ

平安物良いですね〜照れ

それから、今頃ですが年末の必殺仕事人と、年始のおかしな刑事を見ました。

今日は録画の消化で一日が終了〜

あとは元旦の相棒が残ってますが、最後が切れてるらしいですよね。

早く再放送してくれないかなぁ。

できれば、ちゃんと最後まで見たいですよねぇ(配信では見れるみたいですが)。

体調は、昨日よりはマシになりました。

でも、寒くてちょっと気分は落ち気味ですダウン

寒い中なかなか頑張る気力まで湧いてこないです。。。

早く春が来ないかなぁ。