こんにちは傘

今日はお天気下り坂です。

朝イチで娘の皮膚科に行くために、今朝は早起きして予約合戦がんばりました!!

早めの番号が取れたので、皮膚科は30分くらいで終わりました。

その後は図書館へ。

来月東京に行くので、東京のガイドブックを借りてきました。

2021年版が最新だったんですが、

そこに載ってたお台場のチームラボは終わってるみたいですね〜

最新版みないとお店とかも変わりまくっているんだな〜

さすが東京!

娘は原宿に行きたいらしいんですよね。

んーでも、原宿でどのくらい時間かかるかが、まったく読めない!!

めっちゃ並んでめっちゃ時間かかるかもしれないし、

並びすぎて並ぶ気なくして、あっちゅーまに終わるかもしれないし…

他にどこに行こうか…

午後から上野動物園行ってパンダ見れるのかなー?

でも、動物園はパンダ以外興味ない娘だしな…

私は東京で行ってみたいところ色々ありますけど、

娘が楽しめるとなると…

難しぃぃぃぃ驚き

娘が行きたいって言うところが私的にはビミョーな所ばっかなんですよねアセアセ

まぁ、今回の旅行の発案者は娘さんなので、娘が楽しめれば良いんですけど。

あと、外食偏食の娘を連れて、ご飯も悩みそうです。。。

たぶん、昼はマックで夜はコンビニとかかな笑い泣き

ホテルは予約しました。

郊外だと安いけど、娘を連れて移動が大変なので、都心部のホテルを予約しました。

2人で2万くらいだから、そこまで高くはないかな?

それに新幹線が3万くらいで、ホテルと新幹線だけで5万か…

東京遠いな〜お金かかるな〜アセアセ

ところで、色々スマホで調べたりしてたら、昨日からガチガチだった背中がカッチカチに泣くうさぎ

めっちゃ背中と肩と首が痛いです泣

昼寝の態勢も悪かったけど、ずっと座ってスマホ見てるのも原因みたいです。

娘もずっとユーチューブ見てるから首が痛いとか言ってますアセアセ

ダメダメ冬休みだな…