こんにちはネガティブ

昨日は、昼間も寝てたのに20時半に爆睡大あくび

今朝は起きたのは8時半過ぎ…

また半日寝てしまったぁぁぁぁ

昨日は、昼寝中に変な格好で寝ていたらしく、

背中がガチガチに痛くなってしまい、

後ろ見たり上向いたり首を動かすと激痛…

寝る前に湿布貼って寝たんですが、

今朝はこ、腰が痛い…

寝過ぎて腰やられたぁぁぁ

寝過ぎたせいで、満身創痍だぜ( ´ཀ` )

それでもまだ眠いけどね。

まだ疲れが取れてないみたいです。。。

今日は午前中はだらだらして、

お昼ごはんになるものが家になかったので、

仕方なくドンキへ。

お昼はマックで。

ゴジラバーガー


買い物して帰ってきました。

じつに丸2日間ずっと家にいたので、久しぶりのお出かけでした。

今日から世の中は通常営業なのかな?

これから娘を連れて眼科に行ってきます。

娘さん、正月早々ものもらいができてしまいまして、

正月休み中にけっこう治った??感じはしてましたが、

念の為眼科で見てもらってきます。

またまた明日からは三連休なんですよね〜

この三連休が終われば、冬休みもやっと終わりだ!!

早く終わってくれ〜

一人時間をくれ〜

あとちょっと…あとちょっとだ…( ´ཀ` )