こんにちは晴れ

今日は気温20℃超えのポカポカ小春日和。

今朝はとにかく眠くて眠くて、

朝の準備が終わってから家を出るまでに10分くらい時間があるんですが、

その10分でも寝てしまったくらい大あくび

娘を送り出して、なんとか洗濯物を干したらバタンキュー(ノ_ _)ノ

居間で倒れるように寝込んでしまいました。

目が覚めたのは12時。

なんと3時間近くも朝寝で爆睡してました〜

目が覚めても、お腹空いて動けなかったので、チョコパイをパクり。

やっと買い物に行けました。

お昼ごはんはサラダとこんにゃくラーメンラーメン

お昼ごはんの後は、チャチャっとパンジーを植えました。

ベランダにいても暑かった〜アセアセ

上着を脱いでシャツ1枚で作業できるくらいでしたね。

朝寝してる時も、入ってくる陽射しで暑かったしな〜アセアセ

明日も小春日和は続くそうです。

どこかへお出かけできるかな?