昨日は6時間以上昼寝したにもかかわらず20時半に寝落ちしました
夜中に一回起きてトイレに行ったけど、寝る前の薬を飲むのを忘れてしまいました。
寝る前の薬は眠剤じゃなくて、クエチアピン(セロクエル)なんですが、
私にとっては眠剤以上に眠くなる薬です。
飲み忘れたせいで、早朝に目が覚めてしまって、
またイヤーーーーーーな夢見てました。
私は北海道の北極製パンという会社に就職してて、
旦那が送ってくれたんだけど(北海道までw)、保育園からお迎え要請が来て、娘のお迎えを旦那に飛行機で行くように頼んでました。
で、私は二段ベッドが6個も並ぶ狭い寮に入って、
週末家に帰るのに飛行機乗って帰ろうとしてたら、飛行機は道路に着陸して、そしたら向こうからスーパーマンが走ってきて飛行機飛び越えて行って、
飛行機降りて旦那にお迎え要請電話かけて旦那に何処に迎えに行けばいいの?と聞かれて、
枚方…?
我が家は愛知県なのに(笑)
夢の話ですよ。自分の夢の中で自分自身で笑ってました。
明晰夢ってゆうのかなー?
疲れますよね、こうゆう夢は。
前職が製パン会社だったので、そうゆうツッコミもありつつ。
そして、寝すぎて腰が痛い…
朝はそんな目覚めだったので、気分は落ちてました
こりゃ今日の映画は無理だ〜とノロノロ起き上がったんですが、
朝ごはんを食べ終わったら元気が戻ってきて…
こ、こりゃー今日は映画行けるかもしれん!となってきました。
そして、ただいま映画館へ向かう電車の中です。
やっぱり丸々一日寝たら(昨日は24時間中17時間くらい寝てました)、体調が回復してきました!
疲れてるときは回復するまでひたすら寝るしかないんですね。
ちょっと寝すぎて頭はボーッとしてる感じはありますが、映画楽しんできたいです。
