昨日も娘とプリキュアの映画を見て公園でちょっと遊んだだけで夜は寝落ちしました。


今日も眠気はけっこう来てたけど、スイミングの日で速攻寝てくれたので、今起きてます。


でも、ドクターX終わったら寝ます!眠い!


寝ても寝た気があんまりない。熟眠感がない。


なので、疲れがとれきれないというか、しんどいです。


ただ、気分的にはそこまで落ちていなくて、今日も眠いなーと言いながら、一通りの家事はできました。


とりあえず今ホットミルク飲んでます。


あと、寝る前の薬を微増しようかな。


最近はトリンテリックスの悪夢は減ってきています!


夢は毎日あいかわらず見ますが、最近は軽い内容で起きたら忘れちゃうくらい。


この前見た夢は、図書館で職員さんが糠漬けつけてて、「はなさんの手はなんか菌がいっぱい付いてそうだから糠床混ぜてくださーい」って言われた夢。「あ、手は洗わずにね!」だって笑い泣き


面白くってそれだけは覚えています。


もう少し熟睡できるようになったら良いなぁ。あと少しかな(と願いたい)。



金木犀が満開!