今日も昨日の衣替えの続きをがんばろうと思いましたが…


体が重~い…ショボーン


ヨロヨロできる範囲だけ…


なんと!魔の"とりあえず部屋"から頂いた服がもう一袋出てきましたポーンポーン


忘れてた…滝汗


見えなくなると存在忘れますよね…


とりあえず部屋の物はちょっと確認だけして、また適当に押し込んでおきましたあせるあせる


もうこれ以上は…がんばれるエネルギーが切れました。


今週集中してがんばるぞ!と思ってましたが、


片付けってかなり疲れますね…こんなにも疲れるものか…


そんなにも体力が落ちてるのか…ショボーン


がっつりがんばるより、ちょこちょこ少しずつやっていかないといけないですね。


というわけで、明日は休養。


無理は禁物。


娘の服だけでも終わったので良しとします!


今日は疲れたので娘と一緒に寝まーすぐぅぐぅ




今日のランチ下差し

この"深煎り"ピーナッツのランチパックが大好きですラブ

衣替えがんばった自分へのご褒美にデレデレ

ゆで卵は本当は堅ゆでが好きです(笑)

深煎りおいしかった~もぐもぐごちそうさまでした。