台風一過の良い秋晴れ!


今日は保育園の運動会でした。


いや、親は何もすることないんですけどね。


それなのに疲れました…ショック


子供一人に保護者二人、年中さん約50人なので大人100人びっくり


日頃人とのかかわりがない私にはなんかとてつもなく大人数な盛大なイベントです…


たくさんの人がいるってだけで疲れた…


みんな、回りの人はハイテンションだし…


うるさい、うるさい、うるさいギザギザ耳ギザギザ


たぶんコロナ禍前の運動会に比べたら静かなんだろうけど。学年別だし。


がんばりました!子供も私もあせる




コロナ禍で、イベントがなくなったり縮小されたりは、私としてはちょっとありがたいかもにやり

いや、でも、やっぱりマスクなしで観戦したいなぁ、運動会くらい。。。