休日 娘とゴルフ三昧 | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

今日は仕事が休み。

 

朝7時過ぎ 娘に起こされました。

「おとん もうご飯食べたで  何時にゴルフの練習行くん?」

私「え~~何時や?  ところで宿題は終わってるんか?

まだなら先に終わらせて」

 

と 時間稼ぎして

 

「終わったで 」 早いなぁ いつもなら1時間かかるのを15分で・・・・

娘の朝食は トルティーヤでブリトー作ったらしい

最近 ブリトーとリゾットブームな娘です。

 

昨日配達された自分のゴルフクラブセットを持って練習に行きました

 

まぁまぁいいスイングでした

負けないようにしないと

 

夜はwiiでゴルフ

こちらは難なく勝てました。 実際でもこんなスコアでるといいなぁ。