暖かな1日 眠いよ梅子 | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

今日は仕事はお休みでした。

亀たちのテラスの掃除 水場の入れ替えなどをしに行くと

 

うち一番の巨漢 オオアタマクサガメの梅子がドカンと寝てました。

でかいです ほんとに

 

わかるかなぁ??

 

 

よいしょと。 カワちゃん乗せてみました。

 

て 遊んでいたら

女将さんが上陸してきました。

 

なに?なに?餌?

 

 

 

 

 

 

どいて~~~ 梅子ジャマよ~~

 

 

おっさん 餌くれや~。

今日は今年初めて生餌(鶏のレバー) やはり違いますね。

既にイシガメは常食のペレットの餌を食べていたんですが

クサガメはまだ食い気が起きてませんでしたが。

レバーは違う。 もう争奪戦 口から少しでも出ていたら

食われる。 ほかの亀が食ってるのが欲しい。

これは魚たちも同じ 咥えてるととられます。

全員今年初めての生餌でおなか一杯食べました。

 

食わせてから水替えればよかったぜ。 また明日掃除しないと

あ 明日は仕事でいないし雨だから 雨水でいいか

朝 栓だけ抜いておこう。

 

 

子亀チームも仲良く甲羅干ししてました。