突然の5連休 | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

やばそうだなぁ~と 思ってはいたんだが
本日昼過ぎに担任からのメール。

クラス内のインフルエンザ休みが7人を超えましたので
明日から日曜日まで学級閉鎖になります。

あちゃ~。 ついに来たか。

うちの娘は元気です(笑)


帰宅時 「やったで~~~~明日から休みや~~~♪」
明日は公文やらなんやらあるので 家で勉強漬けの予定。
木曜はお友達とお出かけ予定 

皆様お身体ご自愛ください。


さて うちの冬眠中の亀さん 起きだしてます
イシガメのおかみさんは本日ほぼ1日中ここで甲羅干ししてました
久しぶりに姿を見ましたが でかいですね~ 

うちにはもっとでかいクサガメ 梅子がいます
梅子も起きてるんですが まだ甲羅干しはしてません。

明日からの寒波が過ぎればオンシーズンへ向け
飼育環境を変える予定です。