日本で良かった ^^;;; | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

2013-10-17 17:24
カテゴリー 指定なし | 閲覧 68 | コメント数 27

削除 | 返事 blueさん 2013-10-17 17:28

私もトイレで3回ほどヘヘッヘヘッヘヘッ
すべて届けてもらってましたしくしく日本最高~\(^o^)/
お互い気をつけましょう編み物

削除 | 返事 kenjiさん 2013-10-17 17:31

まったく!忘れんぼさんだな爆笑

削除 | 返事 お母ちゃんさん 2013-10-17 17:41

届いていてよかったですね!! 待ち受け、娘さんでよかったですね嬉しい 普段、待ち受けにしている画像も覚えていないと、万が一の時答えられないとたいへんかも・・。

削除 | 返事 よんくんさん 2013-10-17 17:43

えー!えー!切符を落としたんじゃなくてスマホ落としたんかいズーン
アフォだんまり カメちゃんに会えない寂しさで脳味噌停止かな目眩
お大事にねお守りお守り

削除 | 返事 よーさん 2013-10-17 18:04

日本ってスゴイよなぁ・・・ホント感心するグッジョブ!

削除 ごまちんさん 2013-10-17 18:05

よーさんに返事:お隣の大きな国だったら 売られちゃうんだろうなぁズーン

削除 ごまちんさん 2013-10-17 18:06

よんくんさんに返事:今日 お昼にあって来たウルウル

削除 ごまちんさん 2013-10-17 18:06

お母ちゃんさんに返事:今度はカメにしようかな

削除 ごまちんさん 2013-10-17 18:07

こばな✿さんに返事:大切なもの。。。 愛かなやったね!

削除 ごまちんさん 2013-10-17 18:07

kenjiさんに返事:へへへヘヘッ

削除 ごまちんさん 2013-10-17 18:08

blueさんに返事:ほんと 困るところでした汗

削除 | 返事 よんくんさん 2013-10-17 18:10

ごまちんさんに返事:
イヤイヤ・・・そうじゃなくてホジホジ
ご自宅の王子と姫の事よぉ~つらい

削除 ごまちんさん 2013-10-17 18:15

よんくんさんに返事:もう2カ月だもんなぁ 年末までに1回は帰らないと 冬眠の準備してやらないと。。。

削除 | 返事 りーるさん 2013-10-17 18:30

あのデカいスマホを落とすとはヘヘッ私はカード入れを公衆電話に置き忘れたときは警察官が拾い、買ったばかりの定期を落とした時はまったく届けを出さない私にイラつき警察が会社に連絡してきた。部屋のどっかにあると思ったんだよね。落としてたとは思わなかったぜ。

削除 | 返事 武魂さん 2013-10-17 19:56

さすが日本人! どこぞの国なら売られていたやったね!

削除 ごまちんさん 2013-10-17 20:00

りーるさんに返事:うちのヨメさん 通帳印鑑何種類も入れたカバン ATMの上に2回置いてきたが 被害なしやったね!

削除 ごまちんさん 2013-10-17 20:01

武魂さんに返事:ほんまよね

削除 | 返事 Seiさん 2013-10-17 20:11

ごまちんさんに返事:
見つかって良かったねウルウル
私はいつも、家の中で家電からかけて捜索してますヘヘッ

削除 | 返事 TUGUさん 2013-10-17 20:19

ヒモ付けて、首から提げておけばなくさないよ。オイラはクリップのついたストラップ使ってる。

削除 | 返事 ヒュートランさん 2013-10-17 20:23

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ ホント日本でよかったですグッジョブ!

削除 ごまちんさん 2013-10-17 20:24

TUGUさんに返事:うむむむ。。。

削除 ごまちんさん 2013-10-17 20:24

ヒュートランさんに返事:はい 助かりました

削除 | 返事 ミイさん 2013-10-17 21:07

いい国ですね

削除 ごまちんさん 2013-10-17 22:24

ミイさんに返事:危なかった

削除 | 返事 ゆうさん 2013-10-18 07:17

ごまちゃんもふ~さまと一緒で老いてきたねぇ(T_T)
でも私も、ポケットに携帯入れて電車の中で落とした~~!って横浜駅で大騒ぎしたわ(/_;)駅員に言う前にポケットに入っててホットした(爆笑;)

削除 | 返事 ふ~さん 2013-10-19 16:53

私の待ち受け亀吉やったね!

削除 ごまちんさん 2013-10-19 16:57

ふ~さんに返事:餌 食いどう? そろそろヒーターかな