餃子の満州 | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

2013-10-13 21:07
カテゴリー 指定なし | 閲覧 46 | コメント数 24

削除 | 返事 blueさん 2013-10-13 21:16

残念、ほんと大阪だけですね汗お仕事お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリ

削除 | 返事 Seiさん 2013-10-13 21:22

お疲れ様でしたグッジョブ! ビールに餃子^^堪能ですね^^

削除 ごまちんさん 2013-10-13 21:23

餃子も20個ぐらいは食べれそうな感じ  和歌山に帰ったら 通販確実です 美味いですじゅる

削除 ごまちんさん 2013-10-13 21:24

Seiさんに返事:はいはい 堪能しました 近くにできたらここ美味いですよ 安いし

削除 | 返事 TUGUさん 2013-10-13 21:29

餃子~の、満州~♪ 宇都宮の餃子の方が個人的には好きですがお持ち帰り餃子はお勧めですよ満州。

削除 ごまちんさん 2013-10-13 21:33

TUGUさんに返事:戸田に住んでたことは知らなかったなぁ~~~  俺は好きですこの味 毎日でも行けますグッジョブ!

削除 | 返事 ミイさん 2013-10-13 21:36

戸田にあるんですか? 義妹が戸田なんです^^ 探してみようウルウルウルウル

削除 | 返事 ☤レッド☤さん 2013-10-13 21:37

餃子 最近食べてないなぁ~もぐもぐもぐもぐ

削除 | 返事 TUGUさん 2013-10-13 21:38

ごまちんさんに返事:じゃ、業務用の冷凍餃子(20人前 2290円)をお取り寄せしておくといいよ。お買い得だよ~、冷凍のまま、中華スープに入れてスープ餃子にしてもおいしいんよ~。

削除 ごまちんさん 2013-10-13 21:40

TUGUさんに返事:今日食べてる時にお持ち帰りの人の多さに驚いた  和歌山帰ったらお取り寄せですグッジョブ!

削除 ごまちんさん 2013-10-13 21:41

ミイさんに返事:いや 戸田には。。。。  住んでたが見たことない

削除 ごまちんさん 2013-10-13 21:41

☤レッド☤さんに返事:餃子 嫌い?

削除 | 返事 ☤レッド☤さん 2013-10-13 21:52

ごまちんさんに返事: 好きです~もぐもぐもぐもぐ

削除 | 返事 クレープさん 2013-10-13 21:56

町屋にいいとこあるよ。一口餃子だけどね、私はそこの酢豚が好き

削除 | 返事 ミイさん 2013-10-13 22:10

ごまちんさんに返事:そうなんだーホジホジ

削除 | 返事 ルビーさん 2013-10-14 01:35

餃子も回鍋肉も大好きじゅるおいしくてお財布に優しいお店。。。子ウサギ向けだウルウル

削除 | 返事 ゆうさん 2013-10-14 02:10

あ、私今リアルに餃子で呑んでますじゅるごまちゃん、色んな店知ってんなぁフムフムしかも庶民的でgoodよグッジョブ!

削除 ごまちんさん 2013-10-14 02:56

ゆうさんに返事:俺も飲んでる つまみなし   ここは現場に行く途中たまたま見つけたんだよじゅるじゅる

削除 ごまちんさん 2013-10-14 03:01

ルビーさんに返事:安くていいお店でした

削除 ごまちんさん 2013-10-14 03:01

クレープさんに返事:今週 いつ案内してくれるの?

みゅしゃさん 2013-10-14 11:29 おいしそうもぐもぐもぐもぐビールと合いますよねウルウル
美味しいお店を見つけるのがお上手ですねウルウルついて行こうC= C= C= C=┌( ・_・)┘

削除 | 返事 よんくんさん 2013-10-14 11:34

今日の昼はとんかつの予定だったけど・・・
中華にしようv(`ゝω・´)キャピィ☆

削除 | 返事 りーるさん 2013-10-14 21:26

大泉学園南口店っていうのが何か笑っちゃうヘヘッ

削除 ごまちんさん 2013-10-15 01:25

りーるさんに返事:この写真はかりもの