高野山開創1200年記念大法会 | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

2015-04-03 16:01
カテゴリー 娘とお出かけ | 閲覧 37 | コメント数 14

削除 | 返事 マリさん 2015-04-03 16:16

温泉でゆったり楽しんで下さいウルウルウルウル

削除 | 返事 りーるさん 2015-04-03 18:34

暇なジジババ・・・ってことは暇なごまちん一家だんまり相撲はどういう関係なの?

削除 | 返事 武魂さん 2015-04-03 18:39

良いものが見られて良かった(^ ^;やったね!

削除 ごまちんさん 2015-04-03 18:55

りーるさんに返事:中門が再建されたので 横綱による地固め 四股踏んで 土地を固めるらしい

削除 ごまちんさん 2015-04-03 18:55

マリさんに返事:温泉は大好きでこの春休みもう3回目です

削除 ごまちんさん 2015-04-03 18:56

武魂さんに返事:100年後は生きてないので汗

削除 | 返事 よーさん 2015-04-03 21:43

オフクロ連れて行きたかったなぁグッジョブ! 南無大師遍照金剛(-人-)

削除 | 返事 りーるさん 2015-04-03 23:06

ごまちんさんに返事:そうなんだ、でもそれじゃ固まらないよねホジホジ

削除 | 返事 ブチウシ牧場¨さん 2015-04-03 23:43

来月行きたいっ!3000円でお土産付きのチケットがあるみたいなんだけど・・・・・・どこで売ってるんだろ。。。

削除 ごまちんさん 2015-04-04 02:30

ブチウシ牧場¨さんに返事:金剛峰寺 大塔とかいろいろなところで売ってましたよ

削除 ごまちんさん 2015-04-04 02:30

りーるさんに返事:横綱が踏むから ということですね

削除 | 返事 ブチウシ牧場¨さん 2015-04-04 04:15

ごまちんさんに返事:ほぉ~~~いウルウル ありがとうございますっ!事前に買わなくってもいいんですねぇ~嬉しい

削除 | 返事 ふ~さん 2015-04-04 06:22

すごっ  私は見られないか・・・100年後ホジホジ

削除 | 返事 マリさん 2015-04-04 07:17

おはようございますウルウル高野山ウルウル温泉ウルウル家族で楽しめるのっていいですねグッジョブ!子供さん達が小さいうちに一杯一緒に遊んで下さいやったね!やったね!