大盛り 肉食会からのボウリング | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

2015-04-17 17:52
カテゴリー 指定なし | 閲覧 54 | コメント数 12

削除 | 返事 takodoraさん 2015-04-17 18:23

ボウリング良いねぇグッジョブ! 私は右腕がボロボロだから無理だなぁつらい  あっ 今日ピグ 登録しました

削除 | 返事 TUGUさん 2015-04-17 18:30

埼玉だと、ボーリング場が無くなってるんだよねぇ、、、、。昔やったっきりですわ。たぶん、今やると、1ゲームで腕が限界かもですズーン

削除 | 返事 りーるさん 2015-04-17 20:04

いつでも国別対抗は受けてたつのね、まっ相手が隣にきたらだけどヘヘッ一応、1Gは100超えたし、頑張ったよ私はやったね!

削除 | 返事 リン♪さん 2015-04-17 20:37

ボーリング。。。私も右腕ボロボロだからムリつらい

削除 | 返事 お母ちゃんさん 2015-04-17 21:57

楽しそうだな♪

削除 ごまちんさん 2015-04-17 22:02

腕を痛めてる 皆様 https://www.youtube.com/watch?v=59fwDK0TS84
ありましたので

削除 | 返事 リン♪さん 2015-04-17 23:30

おこちゃま用?!えー!

削除 ごまちんさん 2015-04-17 23:33

リン♪さんに返事:うん 大人でもやったね!

削除 | 返事 よーさん 2015-04-18 10:13

久々で160台のスコアはスゴイウルウルグッジョブ!

削除 ごまちんさん 2015-04-18 10:19

よーさんに返事:前の2ゲーム100ちょぼズーン

削除 | 返事 ブチウシ牧場¨さん 2015-04-18 10:23

ニンゲンモドキにマナーを求めても無理難題ヘヘッ お店側も気を使って隔離すべきーーえー!

削除 | 返事 ポンねこさん 2015-04-18 10:58

あは、ビッグボックス 懐かしい。小学校の頃 ここのスイミングに通ってたよ。ごまさん160越ええー!えー!