今日もいつものように。。。 | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

2010-07-02 21:34
カテゴリー 娘とお出かけ | 閲覧 35 | コメント数 13

朝から今日は かかりつけの病院へ。

検査 検査で時間がかかるのは 我慢できるが

会計待ちで1時間 何度も「まだですか?」と聞いてるのに。。。

俺より後の人ばかり帰っていく

そのうち 内科の看護師さんが「え?会計まだですか?」

俺「はい。 何度も聞いてるんですが」

看護師さん「だってもう40分以上ですよね」

俺「いえ1時間です」

 

その後、何やら看護師と事務とやりとりしてようやく会計。

ぶち切れ寸前。

 

夕方からはログハウスへ。

洗濯と草刈りに。。

 

娘はいつものようにタライで行水。

                                                           

 

途中から 娘の水鉄砲対対ホースで戦闘開始。

私も全身ずぶぬれ。

 

 

嬉しそうな顔。。。

 

最後に俺の水着をタライで洗濯してくれた ^^

 

 

さっき寝る前に

一緒に花火で遊びました。

 

明日は七夕の準備です~