海へ。。  | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

本当は南紀 紀伊田辺に行って イルカと泳ぐ予定だったが

田辺の天気は朝から大雨 警報も出てるので 中止。NO

そして二度寝。。。。(サッカー見るため3時から起きてた)

 

8時に電話で起こされイライラ

空を見るとこの辺は晴れ間も出ている

 

急遽場所を一番近いビーチ 片男波海水浴場に行き先を変更してGO。焦り

10分で到着。

ここは駐車場代が1000円もするので行くのは2度目

いつもはもう少し先の 海岸ここは路上駐車でいける

 

駐車してる車はまだ数台

 

家から水着なんですぐビーチへ

 

 

きれいな海です。

 

さあ 行きます。

 

 

ひとしきり泳いだあとは

グラマーでしょう。

 

実は狙いは 後ろのでれでれ でれでれ でれでれ でれでれ でれでれ

 

あ セブンイレブンの海の家だ~~キス

 

 

と出かけてみると

単なる7号の海の家でした 当たり前ですよね大ブーイング

 

娘。 ラッシュガードの中に 砂が入ったと

海の中で落としてたら

「(→o←)ゞ 痛い 」と言うので 見てみるとびっくり仰天

 

あ~~~~ クラゲだげっそり

 

すぐ真水で洗って冷やして 薬も持っていたので

手当したので 帰りには赤みはあるが痛みは消えたようでした。

皆さん水温が高いので クラゲにはお気を付けください。ソルジャー

 

そしてお昼ご飯はラーメン屋と決めていたので

12時過ぎには海をあとにしました。

 

ラーメン日記に続くサヨナラ