西早稲田でローストビーフ | 本日もカメとラーメン

本日もカメとラーメン

カメ好きのラーメン暮らし。

やっと行けた。うはうは

なかなか行けないんだよなぁ

行きにくい場所なのよ 西早稲田。NO

高田馬場から歩くのは辛いし

乗り換えも面倒で

でもやっと行けましたOK

 

 

ローストビーフ230g

 

 

断面もきれいなピンク。キラキラ

肉汁たっぷり

 

このローストビーフとサラダバーとワインで

腹一杯です。

 

早い時間だったので

このあと2軒目

 

高田馬場の HUBで

おおおお

 

なでしこの試合が始まりましたねえ

大型画面が沢山あるんで

店内のボルテージはうはうは

エールビールOK

 

ボンベイサファイヤグッドアイデア

 

グランリベットWストレートをのんでイヒヒ

ハーフタイムで大人しく帰りましたサヨナラ