さてさて昨日の3月30日土曜は、5年ぶりに開催された富士カブミーティングに参加してきました。

今までは、ツバメヤさんのある富士市の吉原商店街での開催だったのですが、今回から富士市中央公園での開催です。


きてぃさんと小田原で6時半に合流するため5時15分のスタートです。気温は高めですがやはり朝方は冷えるのでインナーダウンの上にスィングトップとネックウォーマーは必要ですね。

予定通り6時半少し前に到着!
この後、きてぃさんと急遽合流を決めたN峰さんと合流。

そこから箱根峠まで順調に走ってトイレ休憩。ちなみに箱根は気温10℃でした。

会場へは9時少し前に到着。公園に到着したものの会場の駐車場が何処だか判らず最後は歩道を押して500mほど歩くという・・・

実行委員のびちゅけさんの開会宣言と委員長挨拶を待つやつがれさん。それにしても良い天気です。

会場からの富士山もバッチリですな!

遠路はるばる西から遠征してきたカプリコ姐さん・やつがれ実行委員長と一緒に!

こちらは雑誌キャメラマンのナンデイさんと!

カプリコ姐さんときてぃさん。きてぃさんは顔出しOKなので無加工(笑)

まだ開会する以前の時間ですが、全体の感じはこんな風景。



この後は、気になった車輌達の写真









おっと!また写真の枚数で途中までとかorz
ということでその2に続きます。