さてさて、少し日はあいてしまいましたが今年も東京モーターサイクルショーに行ってきましたよ!


東京ビッグサイト、久しぶりです。以前は仕事でちょくちょく出向いてたんですけど、部署異動してからはほぼ行くこともないですからね!

行ったのは24日の最終日です。

開場前に小鹿野町のPRで来ていた山口良一さん(イモ欽トリオ良い子)と今年も結構な時間お話しさせていただきました。とても気さくな方ですよ!

それにしても凄い混んでました。これ、一番最初に入ったホンダブースです。バイク見てるのだか人見てるのだかわかりませんわ(笑)

キジマのブースでは、参考出品ながらサイドバッグでこの色が展示されてました!このバッグ持ってるんだけど深緑なのよ!青、良いなぁ

ちなみにこのサイドバッグは色違いの深緑

キジマさんのブースにはメッセージボードがあったのでステッカー貼らせていただきました。それとSNSの中の人にもご挨拶してきました。

このキャラクターは何だったか失念(汗)

Araiのブースにはデカいヘルメットがあったので中に入って記念撮影(笑)


ヤママルトさんのブースではワンコ用のリアバッグが参考出品。なかなか良い出来のバッグです。


リアバッグの大サイズが展示してあって、興味持たれる人が多いみたいでしたね。ここでもSNS中の人に昨年に続きご挨拶。

ヤママルトさんの頒布物の中にあったチラシ。今年は10月19日に開催だそうです。半分行く気になってます。金曜に会社休んで木曜会社から帰ってきて夜走りして行けば日曜には帰ってこれるし・・・ちなみにこのミーティングは、ヤママルトさんの製品を何か一つで構わないので装着するのというのが参加条件となっております。

MADMAXさんのブースに展示されていたクロスカブ。色んなアフターパーツが装着されていてカッコいい!
ありゃ?写真の枚数が上限に達してしまったようなので、その2に続きますごめ